ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ストリートキャンプ!?

福井県の虫嫌いファミリーキャンパーです。家族の為、トイレのキレイなオートキャンプ場がほとんどです。 メイン幕は 『スノーピーク ランドステーション アイボリー』 コールマン派だったのですが、スノーピークに惚れてまうやろっ! (チャンカワイ) お暇でしたら、覗いて下さい。

スポオソで買ったもの

キャンプ道具

どーも、秋キャンプにうかれている

とーじん坊です。(≧▽≦)


前回の記事








キャンプ帰りにスポオソでかったものを

公開ですっ(*´∀`)

スポオソで買ったもの
新作のボーダー柄の寝袋です。

やっぱり秋にキャンプに行くと朝方寒く(+_+)
家族に寒い思いをさせられないので
やっとこさ重い腰をあげて購入しました。






まず、我が家の寝袋事情はといいますと。。。
スポオソで買ったもの
コストコ産のコールマン(秋冬対応)

キャプテンスタッグ激安1000円(真夏用)×2

キャプテンスタッグちょい厚2000円(春.秋用)×2



と、初心者っぽい
『家族5人分はありますけど。。。
         ナニカ。。。。。(゜-゜)』

の、ラインナップ(爆)

春、秋の寒い時期は電源サイトだからいいんです!

と言い聞かせてきました。




いつもテント内の暖房は、私の独身時代に愛用していた
ホットカーペット(一畳)のみです。
家族5人ではホットカーペット一畳では足元しかカバーできず妻は寒いと言っておりました。

妻「寒いで寝袋買おっさ」

私「おう」

試しに1枚購入に至りました(最速)
よかったらおんなじの追加購入します!

話がとんでしまいましたが、、、






開封

スポオソで買ったもの
やっぱりデカイ(0°対応だもの。。。)
スポオソで買ったもの
大きさがわかるよーに
【スラムダンク 完全版】を前に置きました。
デカイっす!
積載圧迫っすね!

所有するマンガ見ると
年齢がでますね!(アラフォー☆)





んで、購入品をもうひとつ!

スポオソで買ったもの
こいつです。



スポオソで買ったもの
新作のリラックスフォールディングベンチ

このイスは私的にぜんぜん買うつもりはありませんでした。

だって デカイ んだもの。。。

妻(鶴)の一声
「カワ(・∀・)イイ!! 安いし買おう!」

「おう」(最速2)





商品詳細いきまーす!
まずサイズですが、
      またまたマンガで表現

スポオソで買ったもの
【ドラゴンボール 完全版】でゆーと6冊幅です。

キャプテンスタッグの鹿ベンチより大きいらしいです。

ちょっと太り気味の私が座っても余裕がありました。

スポオソで買ったもの
アームレストは質感はそれなりですが
悪くはないです。
スポオソで買ったもの
フレームロックもあり
子供の使用も安心です!

ただ、専用のキャリーバッグなんかあったら売れそうですね。ほぼ剥き出しなんで!





つぎは子供のキャンプ場での遊び道具 キックボードです。ニコッ
スポオソで買ったもの

うちの子は長女と二女が年子ということもありキックボードの取り合いのイザコザがチラホラありました。
これで解消でしょう!(私たち親は リップステックDXmini を押していたんですが。。。)





もうひとつ
スポオソで買ったもの
スノーピーク ランタンハンガー
(〜雪峰祭2016ステッカーを添えて〜)


前回も、言いましたが。。。




スノーピーカーになったんで(爆)


※節約根性丸出しで他ブロガー様の100均で作るランタンハンガーを自作してみたところ
スポオソで買ったもの
!?!?!?!?!?

あまりの不器用さにビビった とーじん坊でした。。。
Σ(゚Д゚)

Coleman(コールマン) リラックスフォールディングベンチ


Coleman(コールマン) フリースフットEZキャリースリーピングバッグ/C0









同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ランドロックアイボリー【買えたよ!】着弾
ランドロックアイボリー【買えるか?】
新幕始まりました!
シーズンズランタン2019
コールマン スリーピングバック
コールマン コンパクトフォールディングチェア修理
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ランドロックアイボリー【買えたよ!】着弾 (2019-06-09 19:30)
 ランドロックアイボリー【買えるか?】 (2019-05-13 22:50)
 新幕始まりました! (2019-02-26 21:39)
 シーズンズランタン2019 (2018-12-25 05:48)
 コールマン スリーピングバック (2018-01-18 20:11)
 コールマン コンパクトフォールディングチェア修理 (2017-09-03 19:11)

この記事へのコメント
こんにちは
またまたお邪魔してしまいました。

インディゴテントかわいいですね〜オシャレです〜
中も白で良い感じです。

うちもちょっと前に、ボーダーシリーズのベンチとシュラフ購入しました\(^o^)/
今まで5℃対応だったので、冬は厳しいなと思ってたところにボーダー‼️白‼️
汚れるかな〜と思いつつ即買いでした(笑)
おっしゃる通り、大きいですが暖かいです。

なお
2016年10月27日 10:20

〉なおさん。
こんにちわ。ベンチとシュラフお揃いになりましたね!(>ω<)
秋冬は積載圧迫しそうですが、快適さには変えられません。パズルの様に車に上手く積んでやります!
ちょうど今、キャンプ準備していますので積載できたらアップしまーす。


とーじん坊とーじん坊
2016年11月04日 13:00

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スポオソで買ったもの
    コメント(2)