ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ストリートキャンプ!?

福井県の虫嫌いファミリーキャンパーです。家族の為、トイレのキレイなオートキャンプ場がほとんどです。 メイン幕は 『スノーピーク ランドステーション アイボリー』 コールマン派だったのですが、スノーピークに惚れてまうやろっ! (チャンカワイ) お暇でしたら、覗いて下さい。

赤ぐり崎オートキャンプ場 2017.10.21(台風)

キャンプ出撃

どーも、、、、


とーじん坊です。
久しぶりに更新いたします。
更新できない、しないのには理由が。



ケータイ故障(ブートループってやつ)
になっちゃいまして。。。。

ケータイは、昔のに逆もどり
iphone5.....

androidからiphoneって
やりづらいわっ( ´Д`)y━・~~



➕仕事で思考回路停止中でした。

そんな中でも、キャンプは行きましたよ!
(^^)

赤ぐり崎オートキャンプ場  2017.10.21(台風)

はいっ、タイトルにもありますよーに

台風くるのに、赤ぐり崎オートキャンプ場

イカ祭りってことで出撃です。


イカ1人一杯無料で頂けます。
赤ぐり崎オートキャンプ場  2017.10.21(台風)


秋冬は積載がものすごくキツくなります。
そこで、
ルーフキャリアからジェットバッグに
バージョンアップしました。
なんと、460Lの大容量です。
赤ぐり崎オートキャンプ場  2017.10.21(台風)

台風が来る前に
設営
赤ぐり崎オートキャンプ場  2017.10.21(台風)
どーん。ランステで区画サイトは厳しい。
区画サイト用の幕ほしいですねぇ。

ツールームもしくわ、スクリーン。




赤ぐり崎オートキャンプ場  2017.10.21(台風)
雨の中スクリーンで引きこもりました!
赤ぐり崎オートキャンプ場  2017.10.21(台風)
レインボーちゃんにニトスキ乗せて
焼き焼きしました!
台風の為、炭火使用と焚き火が
できなかったので
ほとんどレインボーで調理。
超、便利で楽ちんでした(^^)




子供の遊びとして、
(ダイソー)のナノブロックを与えたところ
夢中でやってくれたので
雨キャンプも楽しめたようです。

赤ぐり崎オートキャンプ場  2017.10.21(台風)

小3でなんとかなので、大人向きかもです。
100円でブロック、ダイソー恐るべし。


朝方、台風到来したので
8:00に土砂降りの雨の中撤収しました。

台風でキャンプに
行けるようになったので
もう、なんでも来いですね(笑笑)




ケータイオカシイので本調子になれないですが、がんばります!




PS キャンプはこのほかに2回行ってまーす。(o^^o)

今年はもう終了かもです。。。



おわり




同じカテゴリー(キャンプ出撃)の記事画像
六呂師高原キャンプグラウンド 2018.4.29
白山吉野オートキャンプ場2017.11.4
初めての○○○    2017.8.27
鈴鹿サーキットキャンプ場 2017.8.17
グリム冒険の森 2017.6.24 ビア缶チキン
ガラガラ山キャンプ場2017.6.10
同じカテゴリー(キャンプ出撃)の記事
 六呂師高原キャンプグラウンド 2018.4.29 (2018-05-12 21:46)
 白山吉野オートキャンプ場2017.11.4 (2017-12-21 16:25)
 初めての○○○  2017.8.27 (2017-09-04 21:46)
 鈴鹿サーキットキャンプ場 2017.8.17 (2017-08-28 16:37)
 グリム冒険の森 2017.6.24 ビア缶チキン (2017-07-08 21:00)
 ガラガラ山キャンプ場2017.6.10 (2017-06-19 13:17)

この記事へのコメント
こんばんは^ ^

久々の更新待ってましたよ!
確かに区画ですとランステ厳しいですよね。私は10×10区画以外のところは基本フリーサイトです(笑)

ニトスキどうです?使い勝手いいですか?


リーマンパパリーマンパパ
2017年11月09日 21:44

リーマンパパさん→

お待たせしまして、こんばんわ。フリーサイトではランステ最高ですけど、区画は厳しい。フリーのないところも、たくさんあるので使い分けは必要かもです。
( ´Д`)y━・~~
ニトスキはちゃんと手入れすれば錆び出ませんし使い勝手最高ですよ!
ほんとお値段以上です!


とーじん坊とーじん坊
2017年11月10日 01:47

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤ぐり崎オートキャンプ場 2017.10.21(台風)
    コメント(2)